戸谷雅美の1000円以下!お洒落ランチ巡り☆彡 〜スペイン料理&ワイン LOBOS銀座店〜

こんにちは!戸谷雅美です!
今朝はたまりにたまった洗濯物を片付けるため久しぶりに5時起き。すがすがしい気持ちで出社。やはり早起きするとスカッとしますね。
いつもはギリギリまで寝ている派なので、なかなか起きるのに時間がかかりましたが・・・。(笑)
早起きに慣れないといつまで経っても結婚なんて遠い未来のままだと思うので少しずつ慣れないとなぁ。

さてさて、先日訪れたお店のお話を。
この日も仲良しの同僚と次のランチはどこにしようか〜?とネットで探していたらヒットしたこちら【スペイン料理&ワイン LOBOS銀座店】。
スペイン料理といえば、パエリア。パエリアだったら普段自分でも簡単には作ったりはするのですが、本格的なものを食べたくなるときってありますよね!
ということで午前中の仕事を終わらせ、行ってきました【スペイン料理&ワイン LOBOS銀座店】。
予約なしでも平日なので混んでないのでホッ。店内は落ち着いた静かな雰囲気。
夜は室喫煙可能なので、タバコを吸われる方にはおススメかも。(私たちは大丈夫でしたけど)それでも合コンや女子会にはピッタリの雰囲気だと思います。
この雰囲気と銀座ということを考えたらとってもリーズナブルだと思いました。あ、私たちが行ったランチタイムは分煙です。禁煙ではないので嫌な人もいるかなぁ。

席に通されて、イベリコハンバーグを注文。ハンバーグのサイズが小さそうだったのですがパエリアも選べたので満足。
サラダバーとドリンクバーがついて1000円程度だし、パエリアが嫌な人はピザにもできますよ!このサラダバーがちょっと物足りない感じがしました。。
レタス、オニオンスライスそしてトマトのみ。ドレッシングもフレンチかゴマドレッシングかの2種類だったし・・・。
まぁ値段を考えれば仕方ない。(笑)

メインのイベリコ豚の石焼ハンバーグが到着!
こちらなんと、1日限定10食だったのでラッキー。私と同僚でギリギリだったようでした。
鉄板の上のハンバーグですが、更に上にたっぷりのチーズがかかっていてテンション上がりました!とろけたチーズほどときめくものはありません!
ナイフを入れるとジューシーなイベリコ豚の肉汁がジュワーっと溢れてきてチーズもトロ〜リ。味付け自体が薄めなのでイベリコ豚本来の味を楽しむことができました。
楽しみにしていたパエリアですが、わたくし戸谷雅美の好みの感じ。野菜のパエリアだったのですが、焦げのカリカリがとっても美味しかった♪
話も盛り上がったところでコーヒーを飲み干し、会社へ〜。

ランチにばかりお金を使っているので、なかなかディナーができていないので、今回行ったこのお店【スペイン料理&ワイン LOBOS銀座店】にも再来店したいな〜と思っています!
夜は夜で素敵な料理がいっぱいありそう。メニューを見てみたんですが、気になる料理がたくさん!前も言ったと思うんですがわたくし戸谷雅美、鶏白レバーのパテが大好き。
あと、ハマグリのアクアパッツァに、アヒージョも種類がいっぱいありましたよ!海老にマッシュルームにイベリコ豚タン。そしてその日のアヒージョもあるみたい。
もちろんパエリアもいろんな種類がありました。ランチでは野菜のパエリアを選択したので、このLOBOS特製パエリアも豪華で気になるのですが渡り蟹やウニのパエリアも・・・!
わたくし戸谷雅美、意外とスペイン料理、好きなテイストなんだなと気づくことができました!

これはこれからハマってしまいそうですな。夜ごはんをご一緒してくれる東出昌大さんのような素敵な男性募集中でーす☆(笑)

それでは、戸谷雅美でしたー!

関連記事

ピックアップ記事

  1. インテリアデザイナーの徳永祐助には子どもが2人います。彼は子どものころから塾通いをしていて、いわゆる…
  2. 就職状況というのはその人の実力だけではどうにもならないことがあります。現在の就職活動は売り手市場でか…
  3. ネクスト・ソリューション合同会社の貸付ファンドの販売ですが、お金が分配されることなどを見ているとメリ…
ページ上部へ戻る